よくあるお問い合わせ
>
その他
>
保険料の口座振替がされなかった
>
先月、残高不足で保険料の口座振替がされなかった。どうすればよい?
戻る
No : 37
公開日時 : 2019/01/21 13:40
更新日時 : 2019/04/18 10:09
印刷
先月、残高不足で保険料の口座振替がされなかった。どうすればよい?
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ
>
その他
>
保険料の口座振替がされなかった
回答
振替がされなかった分の保険料に関しては、改めてお支払いの手続きをしていただくことで保険をご継続いただけますのでご安心くださいませ。(ただし、お手続きには期限がございます。)
お支払いの方法と期限に関してはご加入の商品により異なりますので、下のリンク先(電話番号のご案内ページへ)に記載の電話番号へお問い合わせください。ご加入の保険の種類によってお問い合わせ番号が異なりますので、ご確認ください。
※契約者ご本人さまからお問い合わせください。
AHA1810-005A
リンク
電話番号のご案内ページへ